Entries



光回線

光回線の工事がやっときます。
明日には回線がつながる予定なんですけど
光回線工事ってどれくらいで終わるものなのか。
知らない人が部屋にいるのってなんだか緊張します。

この前、上司の手伝いをしようと思って
高いところにある道具を取ろうとしにいったのですが、
165cmのチビなんで結局届かずアワアワしていたら
近くにいたお局さん達にコソコソ笑われてしまいました。

結局同期の背の高いイケメンが取ってくれました。

配信できないぞゴルァ

今のところwimaxを契約してネットしてます上野です。
ノートPCで配信しようとするのですがなかなかうまくいかず苦戦中です。
症状としては以下

問題点
マイク音だけしか流せずPC音が流せない。
(ステレオミキサができない)

現状
・録音デバイスでステレオミキサーの表示はでていて規定のデバイスにはしている状態。
・再生デバイスのマイクはミュート解除している状態。

このまま配信(ステレオミキサ指定)するとなぜか音が配信できない(マイクもPC音も)
マイク指定にしたらマイク音だけ配信できる

ノートpcでは無理なのか
もうちょっと調べる必要がありそうです。

この前再生デバイスのマイク音のミュートを解除して、PCのスピーカー使ってたら
いきなりハウリングしだしてパソコンから爆音でて、びびってPC投げた。

あと少し

あと少しで研修がすべて終わります
七月中旬から東京に行きますが、独身寮に入ることになった
結婚しないと寮を出られないらしい
絶対出られないだろこれ…

とりあえずネット環境を整えることに命を懸ける

ご飯

一人暮らしになり質素生活まっしぐら
もやし美味しいです
最近帰ってきても何もやる元気がない
喪実をチラチラ見る程度
社畜は二年目から慣れるらしいからまあ今は耐えて頑張るか

一人暮らし

一人暮らしだと飯作るのしんどい
作る食べる片付ける をしたら1時間半とられるのが辛い
でもいいもの見つけちゃいました
それは

「シリコンスチーマー」

です
レンジで調理できるやつなのですが
野菜入れてレンジしてぽんずか醤油たらして食べてます
でももうもやしとキャベツは飽きたよ…

話は変わりますが
土曜日に同期で集まってどこかにいくというイベント
をやると連絡があったので
勇気だして参加の連絡したら
何故か中止になったワロス
ワロス

Appendix

プロフィール

上野skrn

Author:上野skrn
よろしく。
アクションゲームとか頑張ってます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
